突然の腰痛で困っていた時に来院して改善 57歳 男性 塗装業

【来院時症状・症状既往歴】
仕事で、塗料の入った一斗缶を持ち上げた時に、腰にミシッと音がしたように感じ、一瞬「腰を痛めた」と思ったが、しばらく動けることができたので、安心していたところ、車に乗って運転していると腰がジワジワと痛くなってしまい、車から降りようとしても腰の痛みで降りるのに時間がかかってしまった。腰痛は少しあったが痛すぎて動けない、重いものが持ち上げるのが辛いなどの症状は無かった。

【1回目施術】
来院した時には、前屈みになれない状態で段差でも足を持ち上げるのが辛い状態で来院。
・腰髄3番の炎症反応
・腎臓の位置異常
・胸椎8番に微細な傷

この結果から、腎臓の位置異常によっていつも以上に腰に負担をかけてしまったと考えられる。

施術後、腎臓の位置異常が正常になり要髄の炎症反応が改善する。
段差で足を上げやすく歩きやすくなる。腰も前屈みにすることができるようになったのを実感する。

【2回目施術】
前回の治療後から、腰をある程度自由に動かしても痛みを感じなくなっている。
イネイト検査では胸椎8番に微細な傷が残っているので施術を行う。

施術後、胸椎8番に微細な傷が消失する。腰の痛みがさらに無くなり、自由に動かせられるようになったのを実感する。

【ご来院できない方はこちらを試してみてください。】
↓↓↓
動画:ぎっくり腰の対処法
ご自身でお体の改善が見られない場合は、当院へご来院下さい。