腰痛からの坐骨神経痛を早く治したい。 55歳 男性 会社員

車を運転していると、左のお尻の上あたりの腰がいくなってしまい、車を降りるときには痛みが強くなる。座ったまま足を伸ばしてもお尻から腰にかけて痛みを感じてしまう。
歩くのはできるが、10分以上を歩いたり階段を登ると、足腰に痛みや痺れが出てくる。

自宅では、お風呂で温める。足腰のストレッチを行うなどをしているが、腰や足の痛み、足の痺れが改善してくることは無かった。

座って背筋を伸ばすと足腰に痛みはないが、背中を丸くするように姿勢が悪くなると、左腰に痛みを感じ、次第に左足に痺れ出してくる。

体は、左に傾き腰を反らしにくくなっている。左足の筋力も低下していた。

・腰髄1番にヘルニアの反応
・大腸に異常反応
・右脳の循環システム障害

施術後、腰髄のヘルニア反応が消失し、大腸の異常反応が無くなる。
腰が反らすことができるようになり、痛みを感じにくくなった。
イスに座って、背筋を丸くしても左腰や左足に痛みが現れることが無くなったのを実家した。

(施術2回目)
前回の治療後から、車の運転中に腰や足に痛みを感じにくくなり、車から降りる際の腰の痛みも楽になっている。

今回は、右脳の循環システム障害の治療を行う。
イネイト検査では、この循環システム障害の原因が「右肺の萎縮」と出る。

施述語、右脳の循環システム障害が90%まで回復。
さらに治療を行い、循環システム障害が100%正常になる。

腰を自由に曲げ伸ばしを行っても、足腰に痛みを感じることが無くなり、左に傾いていた姿勢の悪さも消失したのを実感する。

2回目の施述語から、腰の痛みや左足の痺れがまったく無くなる。10分以上歩いても足腰の痛みを感じることが無くなったのを実感した。