重くズーンとした腰の痛みを治したい 47歳 女性 公務員

【来院時症状・既往歴】
35歳で出産してから、腰に痛みを感じるようになる。初めは、子供をおんぶや抱っこで痛くなっていたが、最近では常に腰に重い感じがあり、ズーンと奥に響くような痛みに変わってきている。整形外科でレントゲンやCTを撮影しても原因の特定には至らなかった。

【1回目施術開始】
腰の曲げ伸ばしは問題なくできると感じているが、左右に捻ったときに痛みを感じる。
寝起きの際には、腰にピリッとした痛みを感じる

・右第10〜12番肋骨に微細な傷
・腰部の筋膜に炎症反応
・右足関節の弛緩

この結果から、肋骨から腰に続く筋肉や筋膜に問題があり、さらに足首も動きが制限されていると考えられる。

施術後、右第10、11番肋骨の微細な傷が回復。腰部筋膜の炎症が90%まで消失する。
ベッドから起き上がるときの痛みがまったく無くなったのを実感する。

【2回目施術】
イネイト検査を行うと、腰部筋膜の炎症が100%回復している。引き続き、第12番肋骨の微細な傷と足首の治療を行う。

施術後。右足関節の弛緩が無くなり、右第12肋骨の微細な傷が消失する。
腰を捻っても痛みを感じなくなり、腰の奥に響くようなズーンとした重さを感じなくなったのを実感する。

その後、1週間以上経過しても腰の重い感じや痛みは表れなくなっているのを維持している。

【ご来院できない方はこちらを試してみてください。】
↓↓↓
動画:腰痛解消に繋がるお腹周りのストレッチ
ご自身でお体の改善が見られない場合は、当院へご来院下さい。