腰部脊柱管狭窄症  75歳 女性 主婦

腰痛の為、腰が伸びなくなり次第に歩くのも難しくなる。座っている時は痛みをまったく感じないが、立とうとすると腰に痛みが現れ背筋が伸ばせない状態。

検査で、仙髄の萎縮と骨盤内部のキズ、右脳の血流不全、脊柱起立筋の萎縮硬化を検出した。施術後は、座ってから立ち上がる際に、背筋が伸びやすくなったのを実感する。

前回の施術で右脳の血流不全は解消された影響で、脊柱起立筋の萎縮硬化は改善へ向かっている。以前より腰が伸びやすくなっているのを実感している。

施術後、骨盤内部のキズが回復、少し歩きやすさを実感した。このキズは、時間とともによりしっかり回復するので経過を見ていく。

前回の施術後から、さらに歩きやすくなった。今回の施術では、仙髄の萎縮をさらに改善するために、検査を行った。脳脊髄液の循環不全と仙髄部の細菌感染が検出した。施術後、腰が伸びやすくなったのを実感する。

脳脊髄液の循環不全は回復し、仙髄の萎縮も90%まで回復した。前回から、さらに歩きやすくなり、腰の痛みも減少しているのを実感する。

突然動けなくなる腰痛
腰椎すべり症と脊柱管狭窄症を合併した腰痛
反り腰で痛みがひどい腰痛
右のお尻に痛みが辛く、歩き難い坐骨神経痛
腰椎ヘルニアで足に足に痺れが出る。
ギックリ腰によくなる腰椎すべり症
繰り返すギックリ腰
しびれと腰の痛みで杖がないと歩けない
椎間板ヘルニアを伴う腰痛