腰が抜けるような不安感を伴う腰痛 38歳 女性 事務員

3年前に出産し、その後、腰の力入らなくなり思うように動けなくなる。産後の骨盤が閉じないのが原因と言われ、骨盤調整を行ったが、改善は全く見られなく来院する。

(治療開始)
触診では、骨盤の開きは確認されるが、検査で調べると股関節、恥骨にキズ、腰椎3番に異常反応があった。骨盤の調整と共に施術を行った。
治療後は、腰に力がしっかり入るのを実感した。腰椎3番は完治した。

骨盤の開きは、前回の施術後の状態を保っており腰の抜ける感じは無い。今回は、股関節と恥骨のキズを引き続き施術を行う。施術後は、さらに足腰に力が入ることを実感した。

経過良好。今回は前から気になっている生理痛の相談があり、腰との関係があるか調べた。検査の結果、腰ではなく股関節の異常が関係。その影響で子宮を圧迫しているのが原因となっていた。施術後は、恥骨のキズは修復、右側の股関節は正常反応が出た。左は後数回の施術が必要になる。治療後は、痛みとお腹の張っている感じが楽になる。

突然動けなくなる腰痛
腰椎すべり症と脊柱管狭窄症を合併した腰痛
反り腰で痛みがひどい腰痛
右のお尻に痛みが辛く、歩き難い坐骨神経痛
腰椎ヘルニアで足に足に痺れが出る。
ギックリ腰によくなる腰椎すべり症
繰り返すギックリ腰
しびれと腰の痛みで杖がないと歩けない
椎間板ヘルニアを伴う腰痛